2017.03.03

【チケットの払い戻しについて】

■チケットぴあにてご購入頂いたお客様

【払戻期間】2017年3月3日(金)~3月10日(金)※各店舗営業時間内まで

※払戻し終了日の時間は、チケットの受取方法により異なります。

※期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。

 

以下ご確認の上、お客様ご自身でのお手続きをお願いいたします。

※チケットのお引き取り方法により、お手続きの方法が異なります。

※お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下ページより該当する説明ページにお進みください。

http://pia.jp/refund-guide/(PC・モバイル共通

 

【払戻方法に関するお問合せ】

チケットぴあ 0570-02-9111(10:00~18:00)

———————————–

■ローソンチケットにてご購入頂いたお客様

【払戻期間】2017年3月3日(金)~3月10日(金) 23:00チケット及び各種手数料券をご持参の上、ご購入いただいた店頭にて払戻し致します。

※チケットをお引取りいただいたローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります。

チケット券面左下にお買い求めの店舗名が記載されています。

Loppi払戻操作方法の詳細はこちらからご確認ください。

ローソンチケットでの払い戻し http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

<ローソンチケット払い戻しに関するお問い合わせ>

0570-000-777(10:00~20:00)

———————————–

■イープラスでご購入頂いたお客様

【払戻期間】2017年3月3日(金)10:00~3月10日(金)23:59

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>

PCからはこちら http://eplus.jp/refund2/

携帯からはこちら http://eplus.jp/refund2/

・質問に答えながらご自身の状況を確認してください。・適切な払戻方法をご覧になれます。
【お問合せ先】http://eplus.jp/qa

→ 問合せの分野(カテゴリー)内 『公演中止・払戻し』→「公演変更/延期となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか」内 >>問合せページへ からお問合せください。

———————————–

■お問い合わせ

■払戻しに関してご不明な点は払戻し期間内に下記までお問合せください。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げますと共に、

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

<お問合せ> 株式会社ディスクガレージ 050-5533- 0888 (平日12:00-19:00)

NEWS一覧へ