2021.08.05

8月22日公演 「THE PLAYLIST 歌FES 2021 ~Vol.1 HISTORY~」【 公演延期のお知らせ 】

【 公演延期のお知らせ 】

 

平素よりご声援いただき誠にありがとうございます。

 

8月22日(日)、豊洲PITにて開催を予定しておりました「THE PLAYLIST 歌FES 2021 ~Vol.1 HISTORY~」ですが、緊急事態宣言下においても、政府、自治体のガイドラインに沿って開催できるよう様々な対策を思案し調整してきましたが、新規感染者、変異株の急拡大で、近隣3県の緊急事態宣言発令、医療ひっ迫の懸念、救急搬送困難事案が報告されている中、ご来場いただく方の健康、安全性を考慮し、誠に残念ではございますが公演日程を延期させていただく事を決定しました。

 

尚、出演者、振替日程、またチケットの払い戻し等につきましての詳細については、後日改めてアナウンスさせて頂きますのでしばらくお待ちください。

長引くコロナ過での自粛生活に生の歌、音楽を届け、少しでも皆様の心の支えになることを願う気持ちに変わりありません。
公演を楽しみにしていただいていた皆様には、大変ご迷惑おかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。
何卒、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

1日も早い事態の沈静化と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

 

https://www.theplaylist-utafes.com/

NEWS一覧へ